<< 高3生頑張っています! | main | 英検対策の秘策! >>

多治見校スタートから7か月!

0

    2月に正式に開校した多治見校、本当に少しづつではありますが、生徒が増えています。

    国語は小学生2人、英語は小学生3人、中学生1人、高校生1人です。(国語の小学生2人は英語も併用しています)

     

    そして今月からは、多治見市に住んでいながら大曽根校に通っているR君(小3)も加わります。彼は名古屋の私立小学校に通っているため下校途中に大曽根校に通っていましたが、この機会に在住している多治見校に移ります。

    なので、9月からは国語2人、英語6人の計8人(実質6人)になります。1人づつですが中高生もいますので、一応は小学生、中学生、高校生がいることになり、それなりに英語教室らしくなってきましたね!(^^)!。

     

    旭ヶ丘珠算塾の本校をお借りしての英語教室なので、たくさんの珠算の生徒さんにも入会して欲しいのですが、今のところは、わが息子(小4)を含めて2人だけです。しかも、2人とも本校の生徒さんではないので、本校に通われている生徒さんからも入会して欲しいです。

     

    まずは二けたの10名を目指します。(#^.^#)

     

     

     

    Comment:
    Add a comment: