<< 4年間の助手を終えて | main | 1か月有料体験を終えて >>

新年度が始まりました(*^_^*)

0

    2017年度が始まり既に2週間が経ちました。新入会生もぼちぼちと入ってきてくれています。

    そして数名の一カ月体験中の生徒もいますので、4月、5月は新しい顔がいっぱいですね。(^−^)

     

    ほとんどの在校生が、小学生から中学生に、中学生から高校生に上がっても継続して通ってくれています。ありがたいことですね、感謝しております。

    また、以前からお伝えしているように、晴れて大学生になったN・Eさんは、今度は助手としてスタートしました。きっと、これから卒業までの4年間通い続けてくれることでしょう。こちらも感謝ですね。ウザワシステムの助手は教え子でないと慣れるまでが大変なので、本当に助かります。

     

    ■宣伝です■

    小学生国語30分・2000円コースが好評です。今現在、刈谷校では6人の生徒さんに受講して頂いております。(多治見校は正規コース受講者2人)

    英語の授業の前後の30分を使い、「古文、漢文の音読と暗唱」「名文から漢字を学ぶ」によって高い国語力を身に付けて頂けます。もっと本格的に漢字、百人一首、ことわざ、読解問題などを学ぶ正規の国語コースもありますが、30分でこの2つだけを学ぶこのコースだけでも、ウザワシステムの国語が目標とするものの70%は達成できると思います。

    古文と漢文、また名文の音読は、小学生にとって、とても楽しいようで嬉々としてやっていますよ。大きな声で音読しているのを聴いていると、私も嬉しくなってしまいます(^−^)。

    どうぞ、一度体験してみてください。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    Comment:
    Add a comment: