<< 当教室では初の快挙! | main | FacebookからHappy Birthdayメッセージ >>

英検二次試験結果

英検二次試験の結果が出揃いました。一次試験に合格した三人が3級の二次試験に挑み、見事に三人とも合格出来ました(^v^)。中でも、中2のK・Mさんは満点(33点)でした。私の記憶では過去に一人いたかどうかといったくらいの快挙です。私が二次試験日を一週間後と勘違いしていていたため、急きょ、試験前日の土曜日に来てもらい1時間練習をした甲斐がありました。西村先生に教えて頂けなかったら、1回の対策だけで本番を迎えて不合格になっていたかもしれないです。西村先生、本当にありがとうございました。

 

また小6のF・Hさんは小学生ながら26点のなかなかの良い点数で合格しました。実は、彼女は一次試験の点数が三人の中で一番良かったのです。今回の一次試験の合格点数を見て、私も本人もそしてお母様も()、来年1月の準2級合格を目指しており、もし達成出来たならば、帰国子女以外では当教室の最年少合格記録です。今までも特別なことはしてこなかったし、これからの半年も英検のために特別なことはしません。ただ淡々と、ウザワシステムの教材を使用してウザワ式で学んでいくだけですが、彼女ならば、それだけで合格出来てしまいそうな気がしています。

 

もう一人は、中2のI・N君です。彼は25点合格でした。可もなく不可もなくの点数でしたが、男の子でこの点数ならば良かったと考えるべきでしょう。入会してくれて丸4年が経ちましたので、これを飛躍のきっかけにしてもらいたいです(^v^)。

 

次回の一次試験は10月10日と11日です。

 

| Today's Class | 00:00 | comments(2) | - | - | - |
Comment
お役にたててよかったです。(笑)
2015/07/17 11:54 AM, from 西村直美
本当にありがとうございました(^o^)満点が取れた半分は西村さんのお陰様です。 セミナーの時に、コーヒーでもおごりますよ(笑)。
2015/07/17 3:34 PM, from 加藤佳英










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
「イ・サン」オリジナル・サウンドトラック
「イ・サン」オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
The 1st,チェ・テワン,“K” Strring,キム・ソンジュン
韓国ドラマがこんなにも面白いなんて。こんなに面白い連続ドラマは日本にはありません。是非ドラマを見てからお聴き下さい。
Recommend
日本人の小学生に100%英語をマスターさせる法 (Forest2545Shinsyo 22)
日本人の小学生に100%英語をマスターさせる法 (Forest2545Shinsyo 22) (JUGEMレビュー »)
鵜沢戸久子
実例に沿った説明で非常に具体的に分かりやすく書かれていて、ウザワシステムのことを知らない方でも、良さを分かって頂けるのではないでしょうか。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM