<< The United States of America | main | 当教室では初の快挙! >>

第1回英検結果

第1回英検の一次試験の結果が出そろいました。以下は合格者です。

3級 小6、中2、中2
4級 中1


他には準1級、2級、準2(3人)と受けました。全員、不合格A判定ではありましたが、合格できなかったのには変わりがないので、完全に力不足ですね。入会間もない2人は仕方がありませんが、残りの3人は、普段のかけ流し不足が大きく影響していると思うので、心を入れ替えてくれたら嬉しいです。5点以内のアップなんて、音が大量に入っていたら楽勝です(*^_^*)

因みに、準1級のリスニングには、またまた過去問題が2題出たそうです。もう面倒なので、他の級のことは調べませんけどね(笑)。

二次試験は7月12日(日)です。

 
| Today's Class | 00:00 | comments(2) | - | - | - |
Comment
加藤先生
2次試験は7月5日ですよ!
2015/06/26 10:32 AM, from 西村直美
あ、そうですか。ありがとうございます。(*^_^*)
2015/07/02 8:33 PM, from 加藤佳英










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
「イ・サン」オリジナル・サウンドトラック
「イ・サン」オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
The 1st,チェ・テワン,“K” Strring,キム・ソンジュン
韓国ドラマがこんなにも面白いなんて。こんなに面白い連続ドラマは日本にはありません。是非ドラマを見てからお聴き下さい。
Recommend
日本人の小学生に100%英語をマスターさせる法 (Forest2545Shinsyo 22)
日本人の小学生に100%英語をマスターさせる法 (Forest2545Shinsyo 22) (JUGEMレビュー »)
鵜沢戸久子
実例に沿った説明で非常に具体的に分かりやすく書かれていて、ウザワシステムのことを知らない方でも、良さを分かって頂けるのではないでしょうか。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM