ブログを更新しました。

NEW!
☆..:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆..:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆..:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚
[Today's Class]を更新しました。

2017年10月13日(金) 加藤佳英

| 教室からのお知らせ | 00:01 | comments(0) | - | - | - |

ブログはお休みします。

本日のブログはお休み致します。

 

 


2017年10月06

ウザワシステム加藤英語教室
加藤佳英

 

| 教室からのお知らせ | 00:00 | comments(0) | - | - | - |

第3回英検一次試験合格者

まずは、我母校の多治見高校の甲子園初出場おめでとうございます。(^−^)

http://school.gifu-net.ed.jp/tajimi-hs/89_senbatsu-koshien.html

私は、女子高校から男女共学になって二年目の1981年の入学でした。硬式野球部は2年生の時のできたと記憶しております。クラスに野球部に所属した子がいたので、3年生の夏大会の県予選一回戦にクラスのみんなと応援に行きました。確か、負けましたが(笑)。それから33年以上経ち、公立なのに甲子園に出場できるほどの野球部になるとは思いませんでした。すごいな〜後輩たち(^−^)。応援には行けませんが、なんとか一回戦突破して欲しいですね。

 

さて、前置きが長くなりましたが、第3回英検一次試験の結果が発表されました。以下は合格者です。今回は帰国子女が2人います。帰国子女でない生徒での最年少は準2は小6で、4級は小4での合格者がいますが、やはり1〜2年は早く合格できるから、毎日、生の英語に触れることがいかに大きいかが分かります。CDの英語は生の英語に敵いませんが、それでもかけ流すのとそうでないのでは大きく違ってくるので、小学生ならば毎日30分、中高生ならば毎日60分、大学受験生なら毎日2時間以上のかけ流しが必要です。

 

準2級:小4(帰国子女枠の当校の最年少記録)

3級:中2、中2 

4級:小3帰国子女枠の当校の最年少記録)

 

19日の二次試験に向けて、準2と3級の合格者は対策を始めます。

 

 

 

 

 

 

| 教室からのお知らせ | 00:00 | comments(0) | - | - | - |

今日はお休みします。

8月8日から14日まで夏休みですので、ブログもお休みさせて頂きます。

ウザワシステム加藤英語教室
加藤佳英

2015年8月14日

 
| 教室からのお知らせ | 00:49 | comments(0) | - | - | - |

ブログを更新しました。

NEW!
☆..:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆..:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆..:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚
[卒業生の声]を更新しました。

すみません、新学期の忙しさから、[Today's Class]が更新できませんでしたが、
卒業生からコメントを頂きましたので、そちらをご覧ください。(*^_^*)


★毎週金曜日に更新しております。

2015年4月10日(金)加藤佳英
| 教室からのお知らせ | 00:01 | comments(0) | - | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
「イ・サン」オリジナル・サウンドトラック
「イ・サン」オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
The 1st,チェ・テワン,“K” Strring,キム・ソンジュン
韓国ドラマがこんなにも面白いなんて。こんなに面白い連続ドラマは日本にはありません。是非ドラマを見てからお聴き下さい。
Recommend
日本人の小学生に100%英語をマスターさせる法 (Forest2545Shinsyo 22)
日本人の小学生に100%英語をマスターさせる法 (Forest2545Shinsyo 22) (JUGEMレビュー »)
鵜沢戸久子
実例に沿った説明で非常に具体的に分かりやすく書かれていて、ウザワシステムのことを知らない方でも、良さを分かって頂けるのではないでしょうか。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM